2013年04月25日

巻き爪治療が自分でできる「巻き爪ブロック」口コミ!このワイヤーすごいパワーだわ



先の尖ったパンプスを履くと巻き爪が食い込んで痛い!!!
だけど仕事柄、どうしてもパンプスを履かないといけないし・・・(>_<)



でも、病院へ行くのも大そうだし、治療費も結構かかるみたいだったから
巻き爪の治療が自宅で、そして自分で出来ないかと思って
見つけたのが『巻き爪ブロック』という巻き爪矯正器具。


巻き爪 自宅 治療.JPG


装着しても保護シールでカバーするから
ストッキングや布団に引っかかることもなかったです。



巻き爪ブロックで、巻き爪治療を自宅&自分ではじめて3ヶ月強


巻爪治療自宅.JPG



2週間に1度の間隔で保護シールを貼り替えて、
途中、何度か爪を切りました。


先日ふと気がついたら、爪が割れてる^^;
特に、衝撃を与えた訳でもないのに割れていたんです。


こんな風に縦に爪が割れることってあるんだろうか???
生まれて初めてのことでビックリ。


このワイヤー(バネ)って思った以上にスゴイ力なんだ〜。


巻き爪自分で治す.JPG



巻き爪ブロックは、爪の両サイドから引っ張り上げる感じで、
肉に食い込んでいる爪が広がるから痛みを軽減できます。


そして、爪が自然と広がって平らになっていくコンセプトですが、
私の場合、爪が割れるくらい両サイドに引っ張られたってことかしら!?


これは、かなり巻き爪の人でも効果ありそうだな〜


引っ張られていることに対しては痛みはないから
普段は、付けていることを忘れています。


今回、爪が割れたので巻き爪ブロックを外しました。
それから10日間ほど仕事の時には、パンプスを履いているけど
以前のような爪が食い込む痛みはありません。




この状態がいつまで続くか楽しみです♪
でも、これからは、巻き爪ブロックがあるから
いつでも自宅で自分で巻爪矯正ができるから安心です!






★巻き爪ブロックの詳細はこちら
自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら
ご自宅で本格巻き爪矯正















posted by 巻き爪ブロック at 18:56| 巻き爪ブロック 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする