2013年02月10日

巻き爪ブロックの賢い購入方法



巻き爪の治療が自宅でできる巻き爪ブロックのお陰で
爪が肉に食い込む痛みが軽減され快適に過ごしております^^




今日は、巻き爪ブロックの賢い購入方法をお教えしますね♪
私が購入したのは、こちらのフルセット↓↓↓

巻き爪 自宅 治療.JPG



このセットには補正具がS・M・Lが各1本ずつ入っています。
初めてのことなのでフルセットを購入しましたが、
はっきり言ってもったいなかったです(^_^;)




なので、
購入前に自分の爪の横幅を計りサイズを決定してから
購入するのが断然お得です!!!


私は、SとLは使えなくて無駄になってしまいましたので・・・


取付具もコットンも必要ないかなと思ったら買わなくてもOK^^


私のように長めで爪の端を丸くカットしていない方は、
意外とするっと装着できます。


その様子はこちらの記事→巻き爪の治療を自宅で始めました



巻き爪で悩んでる皆さん〜
病院へ行く前にチャレンジされてみるとイイですよ♪






★巻き爪ブロックの詳細はこちら
自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら
ご自宅で本格巻き爪矯正











posted by 巻き爪ブロック at 21:18| 巻き爪ブロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする