2013年02月13日

巻き爪の治療を自宅で始めて2週間経過・・・



初めて巻き爪ブロックを装着してから2週間が経ちました!



2週間前に装着した時に画像がこちら↓↓↓

巻爪治療自宅.JPG



ぴかぴかで綺麗に装着できていますよね!?


それが、2週間も経つと・・・↓↓↓

巻き爪治療自宅.JPG



うわ〜汚い画像でゴメンナサ〜イ(^_^;)

黒い靴下を履いているのでこんなになっちゃいました。。。



シールを剥がして貼り替えました↓↓↓

巻き爪 治療 自宅.JPG



お風呂に入っても剥がれることはありませんでした。
靴下や夜寝るときに布団に引っかかることもなく
付けているのを忘れるくらい違和感なし!!!




そして、爪が肉に食い込む痛みも軽減されました♪



これで、だんだんと爪が広がっていってくれたらラッキーです^^



病院へ行く前に試してみて良かったですよ〜





★巻き爪ブロックの詳細はこちら
自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら
ご自宅で本格巻き爪矯正
















posted by 巻き爪ブロック at 15:38| 巻き爪 治療 自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする